おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

沖縄

来月、沖縄に行くことになりました。
父の永年勤続でもらった旅行券を使って…彼と行きます;お父さんごめん…

使える旅行代理店が決まってるので、
昨日、茅ヶ崎まで行って来ました。
遠かったけど、プチ旅行気分でした。
基本的、電車は好きです私。

わがまま言いまくりつつ、なんとかプラン組んでいただき…(すみませんでした><)
帰りに水着を買って帰ってきました。
初めてビキニ買いましたよー。
白か黒かを悩んだので、
「白か黒だったらどっちがいい?」とだけメールしました。
普段は返事が遅いのに、このときは即返信がきて吹きましたww
ご希望の白を購入。

いろいろごちゃごちゃしましたが、
旅行計画中にぎくしゃくしたり…(うちが親のことで悩んでいたり、向こうは忙しくていらいらしていたりが理由でしょう)

なんだかんだで楽しみです!!
それにしても…

8月末…河口湖
9月頭…箱根
9月中旬…沖縄
9月下旬…ディズニー

忙しいです!
しかもお金大丈夫?…