おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

帰省

一週間帰省していました。

おととい?東京に戻ってきましたが…
それにしても暑いですね。。
うちの実家はエアコン無しで余裕で1週間過ごしましたけど。。
同じ国でこんなにも違うと変な気分になります。
ってもう、大学生活4年目の夏休みなわけですがw

一週間お休みだったサークルも明日から再開です。

また夏休みの予定が増えました♪
月末に福島県大会を聴きに行きます♪
青春18切符が余っているので!w
家を5時?にでる予定…ww
自分でもアホだなぁと思いますが、それだけ聞く価値あるので
今年も行って来ます!!(去年も行ったのですw)
楽しみー♪←バカ。。w

8月22日はおえコラの演奏会があります。
ぜひみなさま足をお運びください!