おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

友達と

今日は、バイトのあとに、
久しぶりに大学の友達に会いました。
たまたま自転車で。

そのあと、友達の家に行っていっぱいおしゃべりしました。
あんなに本音でありのままの私でおしゃべりしたのいつぶりだろう。。

最近、
自分が自分じゃないみたいでいやです。
素直に思ってることをいえないんです。

いろいろ理由はあるのだけど、
多分理由はわかってるのだけど。。

たくさん恋バナをしました。


女の子とああいう話したの初めてでした。

でも、悩み事とか、不安なことってやっぱり人に話したほうがいいんだなって思った。。
私だけじゃないんだ、とか、そうなんだ!って気付かされたりとか、
これが当たり前と思ってることは実はそうじゃないことのうほうが多かったりする。

しばらく、何も考えず、一人になってみようかなと思ったりした。
ので本をひたすら読んでいます。

図書館に行って文庫本3冊かりました。
今日で全部読んでしまいそう…