おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

教員採用試験*志木市

試験いってきた!
結果は3週間後〜。この待つ時間がやだよね><

結果はわからないけど、
やれるだけやったし
自分なりにアピールできたかなーと思うので
模擬授業の練習に励みます。

それにしても、
やっぱり普段から思ってることとか考えてることとかをまとめておいたほうがいいよなってすごく思いました。

こないだひいおばあちゃんのことをmixiに書いたけど
あれが今日役に立って。
おばあちゃんありがとうって思った。

あとあと、
今日は志木市ってとこの小学校で試験やったんだけど、
素晴らしい施設でした。

あんなところで生活できる小学生は幸せね^^
やっぱり学校は開放されているべきだとおもうよー