おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

合唱祭の打ち合わせ

今日は合唱祭の打ち合わせに行ってきました。
授業があったんだけどね…
だれもいける人がいなかったので授業一コマ休んでしまった。
しかたない、みんな忙しいからね;;

あんなに合唱人がいるのだから
電車の中や街を歩いているときに、合唱人とすれ違ったり居合わせたりする確立って結構高いんじゃないのかな、
なんて思った。
「私は合唱人ですよ」なんてキーホルダーでもあればおもしろいのにね。
さいきん、駅でもらえる?妊婦さんのキーホルダーつけてる人多いじゃないですか?
あれの合唱人版みたいなさ!w
どうかなぁ?w

帰宅してこんな時間まで…合唱団の音とりCDと大学合唱団の演奏会のCDを焼いてました…
さすがにおんぼろPCから変な音鳴り始めました…
そろそろ寝ないと。
明日も授業だよっ!!