おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

かわいい

きょうのおべんとー

photo:01


隙間埋める技がみについてきた!w

きょうはこどもに先生かわいいー!って私服を褒められたw
かわいいなんて普段言われないからすごく嬉しかった^^;

きょうは17時あがりだったのでがっつり勉強できました。
そうだ昨日少しだけうたってきました。ひさしぶりのステージ、たのしかった。
put vejini と夢みたものは
わたしも結婚式でうたいたいな。
わたしが関わってきた団体みんなにきてもらって一緒にうたうの。
離婚するってジンクスがあるけどwそんなのくつがえすんだw

帰ってお風呂入ってご飯炊いて寝ます。
あしたもがんばろー

iPhoneからの投稿