おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

父の日

お金がないのでプレゼント送れなくてごめん。でも、試験絶対受かるようにがんばるね。

ってメールした。

先生になったときの楽しみにしてます。体調に気をつけて。がんばってね。
って返事がきた。

おとうさんとメールしたり、電話したり、緊張するけど勇気を振り絞ってだけど、自然に接することができるようになってきました。

もう失いたくない、大切にしたい、と思うようになったからだと思う。

失ってしまったものはとても大きいけれど、私が大人になるための強くなるための試練を神様は与えてくれたのだと思ってる。

あと3週間。がんばる。

仙台市受かったら盛岡から引越ししてもらってみんなで暮らしたいなぁ。
おじいちゃんおばあちゃんもいるし。
おとうさんが仙台に転勤になったら万々歳なんだけどなぁw




iPhoneからの投稿