おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

にっき

あいぽんのアップデートちゅう。

ながい…ねむい。



絶対踏まないぞ、って思ってたのに

ついにふんでしまった。。。

嫌われちゃうかな。。



日記のコメントがたくさんだった。

たくさんの人に慕われていて、いつもたくさんの人に愛されてるところが大好き。



一緒にいるときに、よく、

「他の女の子と仲良くしててもヤキモチやかないの??」とか、

「みんなに優しくてやじゃないの?」とか

よく言われた。



札幌いったときとか、メンバーのみんなに言われた。

言われて

「なんで??」

って言ったらびっくりされた。



私は、みんなに優しいとこが大好きだし、

頼りにされているところを見ると、自分のことみたく嬉しいなって思う。



自分のことそっちのけで人のために動いちゃうところとかも大好き。

いつも一生懸命で、いつもがんばってるところが大好きだ。。

欠点というところが見つからないとおもう。

もしあるとしたら、そこも含めて大好き。





一緒にいたときの日記を、さかのぼって見ていたら、

本当に楽しかったなぁって。涙がとまらなくなった。



ニコ動にアップされた校歌聴きながら、間違い探ししたこと。

お母さんにエリカのみんなで行くって嘘ついて行った日光。

お父さんの永年勤続権使って行った沖縄。

日記に「彼女」って書いてくれてすーっごく嬉しかったこと。



インフルエンザなっちゃって豚の角煮作って持っていったこととか

そのあと生まれて初めておそろいのストラップもらったこと。



フォレストモールのとこで指輪くれて、サイズぴったりですっごくうれしかったこと

札幌で、かわいいって言ったネックレスを買っててくれてすっごくびっくりしたこと・・



研究忙しくてコンビニのお弁当ばっかり食べてて怒ったこととか

ネクターの自販機が2列になってわーい!って一本ずつ買って帰ったこと。

春巻き作ったら一気に食べちゃったこととか

パパゲーノ行ったときに、光の屈折をわかりやすーく説明してくれたこと

高尾山のぼったこと。



学会の練習で貸したレコーダーに残ってた英語のスピーチ、かっこいいからプレーヤーに入れてたまーに聴いてたことww内緒で勝手にいれたww

相模湖の花火見に行ったこと。

帰りにおじさんに浴衣をほめられてたっけ…w

すっごくかっこよかったなぁ><





がんばりが実った結果なんだろうな。

いつかおめでとうって言いたいな。

私も、受かってるといいな。



仙台一次もがんばるぞーーーー





そしてアップデートされない。

うううううなんで。泣

ねむい。もう寝ちゃうよ。。。。。