おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

もやしもん

髪をきってきました。さっぱり!美顔器ももらっちゃったし!
担当してくれたお姉さんがもやしもん大好きらしく、盛り上がりましたw
去年のお誕生日に世界の菌展にいったこと話したら、誕生日に行く??って笑われたw
いつだったか忘れたけど、もやしもんの絵本を読みながらオリゼーのモノマネをしたこと思い出して、お姉さんにも真似して見せたら、褒められた!w
適当なんだけどねw

「じゃぁ元彼さんの影響でみなこちゃんももやしもん好きになったんだー?」
みたいな話になり、いや、わたしはそんなに詳しくないです、って言ったんだけど、

好きな人の好きなことは知りたいし、好きになりたいよね、とかいろいろ恋バナできて楽しかったです。

そのあと後輩ちゃんたちとご飯!
こっちも恋バナで盛り上がったー!
楽しかったー!!

より戻さないの?
といろんなひとに言われる。

そんなの、無理にきまってるのに、なんでみんなそんな風に思ったり言ったりしてくれるんだろう。
普通に考えてより戻るなんてあり得ないし、わたしはたくさん傷つけたし。

先輩たち結婚するんだろなって思ってました、なんて言われて、わたしが自分で壊してしまったものの大きさを改めて感じた。

全国大会まで一緒にきてくれたのにね。ほんとだよね。

いまから実家に帰ります。
弟の恋の相談に乗る予定!!ww
たのしみー♪



iPhoneからの投稿