おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

岩手!!!!

1泊3日?家に一泊、バスに2泊で帰省してきました。
夜行バスも爆睡できるようになりました。母とかは「二度と乗らない!」っていうけど…w
短い日程の中でいろんな人に会ってかなり満喫してきた!

まずのりぴぃのお見舞いに。
間違って医大矢巾キャンパスへ行ってしまい、
建設真っ只中の医大を見て、あれ?なんか違うよね…??
と暑い中だらだら汗を流し盛岡駅へ戻るww
疲れたww

医大についてからも、病院広すぎて、入り口多すぎて迷うww
結局滞在時間1時間くらいになってしまった>< ごめんね…

だいぶ体調もよさそうな姿見られて本当うれしかったーーーーー><
手術も成功して、抗がん剤の副作用もあまりひどくなかったとのこと。
よかったね。泣
のりぴぃは本当強いよ。えらいよ。
またお見舞い行くねーーーーーー!!!!!

--------------------------------

そのあと、お世話になってる先輩とご飯。
この方は私のサークルの先輩の双子の弟さんで、
東京の知り合いだけど、いま岩手で働いている、っていうすごい縁な方。
しかも盛岡駅の、みどりの窓口で働いているので帰省するとき覗くと働いていたりww
たくさんお話できました。

お仕事を本当にがんばっているのが伝わってきて、
楽しんでいるのが伝わってきて…
楽しむためには、たくさん努力が必要。
誰かに認めてもらうためじゃなくて、自分自身のために努力する。

とてもきらきらしていて素敵でした。
私も早く教師になって誇りもって働きたいーーー!っておもった。

-------------------------------

そのあと翌日の定演で歌うために練習。
しかもさっき行ってきたばかりの矢巾へ再びwwあほすぎる。
さらに駅で同期に会って30分立ち話。
練習遅刻。
先生に怒られるww
けど楽しかったー♪

--------------------------
帰宅。
弟に会う。
楽しみにしていた弟の恋ばな!!!!!!
高校生め…www
とーーーーーっても


かわいかったです(´ω`) www


はぁ。。。。姉はちょっとさみしいよww

---------------------
17日は母の誕生日!
サーティワンのアイスケーキ食べました♪
おいしかった!よ!

おかあさんいつもありがとー
おめでとう♪