おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

信じる

いろんなことがあったからこそ、いまの関係があるのだなぁとおもう。

きっとそうなんだろうなって思っていたことが、本当だったからやっぱり少しショックはあったけれど、
でも私はそれよりひどいことをしたのだし、
それでも彼は私を選んでくれたのだから、
いいんだ。

って思っててもやっぱり妬いてしまって泣いてしまったけど。

彼は大人だなぁとおもう。
信じることってとても難しい。すごく勇気がいる。
でもその勇気さえでれば、あとは信じるだけ。
難しいように見えるけど、ほんの少し頑張れば、簡単なことなのかもしれない。

成長できてよかった。
成長するのをやめずに、ずっとがんばり続けよう
喜んでもらえるように、もっと好きになってもらえるように、幸せにしてあげられるように、がんばるね

iPhoneからの投稿