おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

CVEC

きのうは千葉のアンコンで歌ってきました。
喉いたくなるから練習に行きたくなかったり、風邪ひいたりしたけど、本番はすごく歌ってて気持ちがよかった。
響くホールだったのもあるし、
自分が喉痛めててあまりf出せなかったのもあるけど、
なんか、
自分から離して歌えた気がするの!!
なんだろーあの感じ!!
すごく楽に歌えたんだよー
もう一回あの感覚で歌ってみたいなぁ(>_<)!!

マスクをつけて歌うと、自分の声がすごく近くに響いてる感じがします。
でも多分それっていけないことだよね??
だから、離して遠くに歌おうーってイメージして歌ってみたりしました、きのうは。

よくわかんないけど風邪ひいて、怪我の功名というか、なんかいい歌い方た?を見つけられたような一日でした。

指揮してくれた二人かっこよかったなぁ。
わたしも指揮したいなぁ…ってモチベーションが高まって…ぴゅあ練でがんばってみたけど、作りたい音楽と自分の手の動きがちぐはぐで。。

基礎がわからんもん(´-`).。oO(
勉強したいなぁ。。


iPhoneからの投稿