おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

やりたいこと

やりたいこと

○関東在住東北出身者でうたう
・東北をまわって歌う。
・学生だけじゃなくて社会人も参加できるように3連休とかで
・母校のコネクションとかつかってできたら学校をまわりたいな。小学校や幼稚園。子どもたちに音楽届けたい。
・あとは野外コンサートとかでもいい。
・お金をかけられないから、旅費も宿泊費も実費になっちゃうだろうけどそれでもやれる人が歌う。それこそ思いが伝わる気がする。
・いつできるかな…一年かかるかな。もっとかかるかな…
・それまで東京でコンサート何回かできたらいいな。

○純心でもできそう??
・八王子教会かしてもらってすぐにでも歌えないかな。
・ぴゅあこん第3回とかだめかな。
・大々的なコンサートじゃなくてもいいや。
・街頭募金 的な 街頭演奏会みたいな感じで…
・練習なくなっちゃうならその時間歌えないかな><

○てか誰とでもいい!!!!
・合唱人なら集まれば一曲くらい歌えるんじゃないかな><
・今週の土日とかそのへんで集まってうたないの!?
・募金活動ってどこに言えばできるの?
・募金活動ついでにうたっちゃだめ???


ニュース見てるだけじゃ辛いです。
なんかしたいです。。。。涙