おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

練習で

練習で話し合ったことを全体共有しなかったので
いやな思いをさせてしまって

ちょっと前にも、別なとこで、私が報告をしなかったせいで
いやな思いをさせてしまって
しかもそっちはメンバー脱退させちゃったりして、

なんか、一緒に歌う仲間が増えるとうれしいし、楽しいし、いろんな曲挑戦できるけど、
大変なこととか、すれ違いとか、好みの違いとか…

当たり前だけど。
うれしいことも、増えるけれど、
大変なこともちょっと増える。

私ってまとめるのとかマネージとかだめだやっぱ;
向いてないわ。よく忘れるし;;


ふにゅん。


ふわーなんかさびしい。

今日もメールこなかったなぁ。。
嫌われてるのかなぁ…
あたしのこと考えることとかあるのかなぁ。。。