おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

定演とたまフェス

今日はめちゃくちゃ頭が痛かったです。
気圧のせいだね、といわれました。明日も痛いのかな…

不来方の定演にいってきました。

○釜石高校のステージが感動して泣けた。
被災して、違う高校に移ってしまったらしい部員も一緒に歌っていて、うるっとしました。
ニゾンが異様なほど美しかったです。信長さんの曲とか歌ったらはまりそうだなーと思いながら聴いてました。

○釜石高校と一緒にピュリスを歌ってました。
40人で歌うとかっこいい!
なんであんなに言葉明瞭で必死感ないのだろ…すごいなぁ。

自分たちの定演なのに、
釜石高校のみんなのために一生懸命な様子がすっごく伝わってきました。
そうゆうとこが不来方のすてきなところだよなぁとおもいました。

最終の新幹線に乗るために最後までいれなかったのが残念でした…

成績付けに悩み、
もう教員やめたいかも…っておもっていたつい金曜日まで…
やっぱり玲子先生を見たらやっぱりやりたいなぁっておもってしまった。
なんて単純なんだろ。

毎週日曜日フェリーチェ通いとかしたらいくらかかるんだろ^^;

でとんぼ帰りしてたまフェス。
初めて50人近い女声合唱の指揮をしました><
やりたいこともできたけど、最後の最後が失敗しました。
ああ悔しい。
でも、楽しかった!!!!!
けど出ずっぱりで足がくがく、指揮振るの慣れてなさ過ぎて腕筋肉痛。

ぴゅあで瑠璃色リベンジしたいです。
もっともっとぴゅあで楽しいことしたいです。
女声合唱でかっこいいおもしろいことしたいです。