おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

ユニオン

わたしにとって初めての、でも最後のユニオンだったんだけど。
4年のときの音源をたまたま聴いてますー

これがやまわきさんとはじめてのステージだったんだなーと思うと、
すごく不思議な感じ。。。

もし出会ってなかったら、
いまどんなことしてるんだろ、ってくらい影響は大きいのです。

「いっしょに」の最後、音間違えたなぁ…

もう一回ソプラノやりたいなぁ。

もういっかい全国大会いきたいなぁーーー><

声、かわったかなぁ、わたし。

指揮もっと振れるようになりたいなぁ…

今日、久々にやまわきさんの指揮で歌ったけど、
やっぱかっこいいなぁと思った。
私全然練習でてないけどさ、
やまわきさんが振るとなんか落ち着く。

いいなぁ。
そうゆうのいいなぁ。

楽しいステージっていいよね!!

今日の合唱祭で児童合唱団が、グリンピース歌ってて、上手だったんだけど、あんまり楽しそうじゃなかった…
楽しそうだな!って伝わる演奏がしたいです。
ぴゅあでも楽しいのやりたいな。
聴いてくれる人も楽しめる演奏。

大学生の演奏も何団体があったんだけど、
児童合唱や中学生の発声が好きだな私。まっすぐなの。作ってないの。
大学生になると、なぜか作った声になっちゃうの。

女声の合同ステージやったなぁ…懐。。。
手紙とI gotいい曲選んだなぁ…。
このピアノ、ほんといい音でてるねぇ。。いま聴くとわかるなぁ。やまわきさんが言ってたこと。

あのときはわからなかったこと、気づけなかったこと、
いまだとわかること、こうしたらいいって思えること。
少しずつだけど、成長できてるのかなぁ。

私あれだねー
ほんと人の声に影響されてるわw
ペア変わると声全然違うww
お前の声はどれだ!!

はやくレッスン行きたいーーーーーーー><

ばっばっばーーーーーー!!!highC!!なんかちょっと高くないか音w
かよちゃんに会いたいー
明日メールしよ。

おやすみなさい。拍手長い!