おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

都大会2011

久しぶりに更新。
都大会が終わりました!
とっても楽しく歌えて、大きな失敗もなく、苦労したpro(po)もうまくいって、
結果銀賞をいただきました。
嬉しかったー!!
一緒に歌ってくれるみんなにただただありがとう、です。

コンクールは嫌なことも多いけど、
がんばることができるから好き。
自分が成長できたことを実感できるから好き。

でも、この曲たちをもう歌えないのはさみしいな。
毎日、通勤電車で音源聴きながら楽譜を開いてた時間、
なにをしたらいいのか今日は迷ってしまった。



でも、山脇さんの声もなんだか柔らかかったし、
まず終わってよかったなぁって思いました。
おつかれさまでした。
ありがとうございました。


純心は残念だったけど、何かにつなげてもらえたらいいなと思います。
やっぱりどこか演奏しに行けば??と思うのだけど。
長い春休みはもう二度とないんだぜー。
ぴゅあはなにやろっかな!!


終りはさみしいけど、はじまりでもあるんだよ。
チャンスでもあるんだよ。自分のこと見つめなおす。
いまはしんどいこともあるけどがんばろね。