おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

忘年会練習

きょうはフェリーチェの練習にいきました。久しぶり!
先生のお家で練習しました。
先生のお家すごかった!
楽譜やCD、音楽の本が壁一面にあるのはもちろんだけど、お家中が音楽でした。ぴあのの時計とかかわいいし、でも、音楽室のマスケラはちょっと怖かったな…w
夜中に目が光ってそう、しかも4匹くらいいた。

フランス…行きたいなぁ!!!(>_<)!!

フェリーチェで歌うと声がぴったり重なるのがわかってすごく気持ちがいい。
あとぜったい歌った後喉や体が疲れてない。
それに低い高い自分の歌い方いまのだめだったなってのがすごくわかるんだよね。

なんでぴゅあではそれがわからんのかなぁ…

GjeiloのPreludeとubi caritas歌います。アンコン楽しみ!!
どっちもソプラノなので嬉しいです♪頑張るー!
この曲聴きまくってるからソプラノがやりたかったんだーw

いまからぴゅあ行きます。
いい声でいい音で歌えるといいな。




iPhoneからの投稿