おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

WYC

WYCの一次受かった♪
嬉しい♪
2年ぶり?。

でも、全然練習できてなくて、あんまり出来もよくなく、通らないかなぁと思ってた音源が通ったのでよくわからない。どこらへんがよかったんだろう。
初めて一次通ったのが大学3年?のとき。落ちて元々、くらいの気持ちで初めて出したら通ったんだけど、二次はひどい風邪ひいて散々でした。
大学4年で受けたときは自信満々で受けたら一次すら通らず。やっぱり調子にのるとだめですね。
社会人一年目は仕事が不安定だったので受けず。応募だけでもしてもよかったのにな、

だから4年目の挑戦なのである。うむ。
そろそろ行きたいのだ。
ていうか行きたいんだよ!

ボイトレがんばろー!

もっと自分に厳しくないと。
甘ったれてちゃだめだよね。



iPhoneからの投稿