おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

WYC

きょうはWYCの二次でした。
2009に受けたときは、全体が集合する時間がなくて、何人くらい二次に残ってるのかもわからなかったし、
研修も個人個人で、さみしかったんだけど、
今年のは、たのしかったです!
全部で15人くらい?いたのかな。
課題曲も合唱でやるとこんな感じかーってわかったし。
英語面接で自己紹介をしてどんな人がいるのかもわかって^^

課題曲は、指揮者に言ってもらってよかった><
少しだけでも、ちゃんと楽譜読んでいってよかったです…
ここはこう歌いたいな、って思ってたところが、先生の解釈といっしょでした。
うれしかったなぁ♪



金沢二水出身のお友達もできたし!!
チケットも3枚も売れました♪ww

にしても英語がペラペラしゃべれていいなぁ。みんな。
かっこいいなー

いよいよ明日は歌うよ!がんばろー
音楽室いって午前中練習しようかね