おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

WYC

WYC2次だめでした。
やっぱ悔しいかも(;;)
実力不足とはいえ。
あんなに大島先生にも見ていただいたのにな><

絶対来年うかってやるううううううううごおおおお

というわけで教採にシフトしてがんばります。
WYC落ちたのは、教採受けろってことだと思ってがんばります。
ぐおおおおおおうかるぞおおおおおお

あたしなんか試験魔みたいになってる。

APYCは受かってたらいいなぁー
あんまり期待できないけど。。

しかし高音の調子がいいである!!
高音の出し方をつかめたのはWYCのおかげ。
大島先生のおかげ!!

いい経験でした。
ありがとう。

topになりたい!!!