おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

こころの色

たまに理解し難いことをする。
たまに??

終電のがしたことないからわからん。
帰る気がないから逃すんじゃないの??

べつにいいけど。
わたしは絶対お布団で寝たい。

そういや成績終わった。
今回なんにも直されなかった。
なんか、「いいんじゃない?」とか言われると「へ?そんな?あっさり?」と拍子抜けしてしまう。。

でも、なんとなく付け方がすこーしだけわかってきたかなぁ。。
コツっていうか…

わたしはもっと穏やかな人でありたいのに、とても心が黒いな。
嫉妬と、軽蔑と、愛想笑いの塊な気がする。最低なものばっかり。

いいことをすると、心がピンク色で染まる。
悪いことをすると、青い部分が増える。
なんか小さい頃からそんなイメージが頭の中、体の中にあって、青:ピンクは常に変動が激しい。
一人になると青ばっかりになる。
誰かといっしょにいるとピンクが戻ってくる。けどそれって本当のピンク色じゃないのかもしれない…
ピンクのふりした青なのかもしれない。


iPhoneからの投稿