おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

1次おわった

一次おわったよ!
きょうは授業研究でした。
改めて一緒に組んでる先生の素晴らしさを感じました。
本当に素敵な先生です。

きょうはガイスマの練習だったんだけど、帰りに嬉しいことがあったー♪♪♪へへへへ( ´▽`)
そういえば、むきー!ってこともあったけど…(T_T)



明日はぴゅあメンバーの送別会で、あさってはりんちゃんと会えるかも?で楽しみです。
週末はコズの定演で、あとプロムジカとアルメニアが楽しみです。

一次も通ってて欲しいけどわかりません。とりあえず二次対策は始める



iPhoneからの投稿