おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

新しいこと

新しいことを始めるよ!!
わくわく!!

ひとつめ。
女声8声のアンサンブルを組みます♪
女声大好き!!
楽しみ!!
春こん目指して練習を始める予定。
練習日程組むのがまず大変そうなんだけど…楽しみ!

ふたつめ。
指揮とか、音楽とかのお勉強会をする!
テーマをきめて意見交換したり、みんなで歌ったり指揮振ったりしたいな。
いま5人くらい集まってるらしい。まだ会ったことない人も一緒。
上のアンサンブルもそうだけど、最近まだ会ったことのない人、っていう人に会う機会が少ない。
付き合いの幅が狭いのか…??
VEVの女の子らしいけど、とても行動的で上手らしいので会うのが楽しみだな〜♪
及川君曰く、同じ行動的でも私は柔らかくてその彼女は固い感じ?らしい。
なんだそれ(笑)

はやく集まりたいなぁ。
楽しみ^^