おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

居心地

今日はアンサンブルの初顔合わせでした。
なかなか練習日を合わせるのが大変そう…

音はいろいろパート組みかえたりいい音鳴ってました。

でも、あれだ、なんだかいつもと違う環境すぎて変な違和感?なんか落ち着かなかった。
いつも私が「じゃあもう一回やろっか」とか「次ここからやろう」とかいう人なのに、
それを言う人がほかにいる。
変な感じすぎる…。。

あと、「こっちのほうがよくない?」とか「こここうしてみない?」とか言うのも
私がいつも最初なのに、他の人が先に言う。
あ、先言われた。みたいな変な感覚。

別に嫌じゃないんだけど。

いつもはない感覚。
変なの〜。

あたしあれだなぁ。やっぱぴゅあが一番居心地いいなぁ(^^;)