おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

SINGS2012

土曜日にSINGSの演奏会に行きました。
【注:ちっとも演奏会の感想日記ではありません】

前から行ってみたかったんだけど、今年はドブロゴスがくる!ということで楽しみにしてました。

指揮を振っている、小林香太さんってどんな人なのかなぁと演奏会の前の日にぐぐっていたら
youtubeで四連の動画を見つけて、学指揮時代から指揮がお上手!!!
かっこよくてはうううーって思ってたら
そのあと早稲グリでうちの指揮者先生が登場した。
なぜか笑った。
ということはあれか同い年なのか!
すごい人がいっぱいいるなぁ。いいなぁ。そうゆうのかっこいいなぁ。

で当日!
演奏、かっこよかった!
ドブロゴスもかっこよかった!
小林さんはちょーかっこよかった!!!

ぴゅあのことでちょっといらいらが続いていたんだけど、こんなじゃいけないな、と思った。
がんばらなくちゃと、
かっこいいことしたいんだ!と。
勇気をもらった。

そのあとFB(FBって怖い。すぐいろんな人が友人かもにでてくる)で小林さんが友人かもに出てきて知ったんだけど、川口に住んでいるらしい…。
どこかでばったり会わないかなぁ・・・(きもい)

ああいう指揮好きやーーーはうううう

ソロも素敵だったからなにコラ聴きに行きたいいいいい