おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

アンコン全国

たぶんちょっと回復しました。。
心配して下さった方ごめんなさい。

ここに個人的な悩みとか、もやもやとか書いていたのですが、そろそろやめようかなぁーって思います。。
なんか読んでくれてる人が予想以上に多くて
嬉しい半面戸惑います…

でもぴゅあで検索してここを読んでくださってメッセージをくれる方とかもたまにいらっしゃるので、
読んで楽しんでもらえるような!!ブログにしたいです。

でも私のウジウジはまだ定期的にあるのでプライベートで仲よくしてくださる皆さんには
別な場所でお世話になっちゃうかもしれません。そのときはごめんなさい[emoji:i-229]


ということで、ぴゅあの宣伝です!
ぴゅあは3月23日の声楽アンサンブルコンテスト全国大会に
今年も出られることになりました♪
今年は本選に出場できたらいいなぁ。
また、先日ジョイントコンサートでお世話になったBlessの皆さんも宮城県代表で出場されます。
今年も一緒の宿に泊まって一緒に打ち上げする予定です。楽しみっ[emoji:i-179]「

全国大会でご一緒する皆さん、もしよかったらお声かけてください。
よろしくお願いします。