おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

アンコン全国大会

アンコン全国大会でした。
Feliceと現役のみんなの演奏がそれはもうすばらしくて、アンサンブルコンテストが求めているものはこうだよなぁと…改めて感じました。すごくかっこよかった!!ぴゅあも、もっとアンサンブルができるようになりたいです。なります。

嬉しいことがたくさんありました。
1つ目 久しぶりにgemiの福嶋さんに会うことができてたくさんお話しました。四つの愛のかたちを初演されているので、こんどやることを話したら喜んでもらえました。がんばるぞー。
2つ目 以前から親切にしていただいていたT.S.アンサンブルの代表さんに初めてお会いすることができました。ぴゅあの演奏も聴いていただけてうれしかった>< 4月に音楽堂でジョイントコンサートがあるそうで、いきたいなぁ…
3つ目 村上さんとお話できたこと。チケットの譲り先を探していてもらっていただきました。お会いできて嬉しかったです!!
4つ目 これもたまたまお声かけた方がPrunusの方で、たくさんお話できました。ぴゅあと同じくらいの世代で、可愛い方ばっかりで、演奏聴けなかったのが残念ですが、もう可愛い方ばっかりでした!(笑)しかも私の大好きな「風のような歌は」を委嘱された学年のあたりの皆さんだそうで…>< わー>< あのときのハーモニーの祭典すっごい聴いてました。昔から南のほうの声の明るさに憧れて仕方ない私です。いつかぴゅあと一緒に何かできたら楽しそうだなー…。まず来年の千葉で会いたいね!といってさようならしてきました。

思い出にばかり固執し、しがみついていた学生時代、同じように本選に通らなくて一人ぶすっとしていた学生時代、昨日も同じようにぶすっとしてしまったのだけど、そんな私に声をかけてくれて(泣かせやがって)、一緒に考えてくれて、一緒に歌ってくれて、一緒にぴゅあを好きでいてくれて、私はいい仲間に恵まれています。幸せです。みんなのためにがんばります。