おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

真っ黒

きれいに生きたいです。
汚い心と嘘といろいろなものが私の外側を覆っていてもうどれが自分なんだかわけがわからない。
きれいにいい子でいる自分が好きだけれど、たまに爆発するし、もっと正直に生きればいいのかもしれないけど、
そんなことできないくらい私は真っ黒かもしれない。。

いま支えにしているものを失ったらどうなってしまうかわからない、怖い。失いたくない。

でもそんな安定剤みたいなものにいつまでも頼っていていいわけない。中毒みたいになってやめられなくなっちゃうきっと。

きれいな心でいたいのに。
きれいに見せかけているだけで中身は…ひどいもんだ。