おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

お休み

山本ゆりさんのカフェごはんっていうブログにはまっています!お料理も美味しいし、ブログの文章もとても面白くて元気が出ます(笑)
ご存知ない方はぜひ!http://s.ameblo.jp/syunkon/

よくわからないのですが、一週間落ち込んでいました。毎日大泣きしてなんか病気になったんじゃないかと思いました。
食欲もなくて、なんにも食べたくなくて、そしたらお母さんがブログを教えてくれて、食欲はないんだけど、彼に作って一緒に食べようかなって。喜んでもらえたらすごく美味しかったです。

やっぱり、誰かのために、なにかをすることがわたしは好きです。みんなが気持ちよく過ごせる環境を整えたり、運営をしたりことが好きです。
でもたまに押しつぶされそうになります。一人だとしんどいです。わたしにも大丈夫?と声かけてくれる人が欲しいです。います。でもいまのとこ思い浮かぶのは一人しかいない気がします。その人が大変なとき、わたしは潰れます。
それじゃだめです…
人に助けてもらいたければ人を助けなきゃだめだと思いました。まだまだなんにもできていません。。だから潰れそうになるんですよね。
というわけで?少しお休みします。ちょっと休養です。