おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

文京シビック大ホール

1st
3曲くらいソロのある曲だったのだけど全部西谷さんがやっていて笑った(笑)さすがである…。
でもわたしがもし団員だったらちょっと悔しいのだけど、おえこらの皆さんはそんなことないのだろうか、とちょっと疑問におもった。
黒人霊歌だけ浮いていた(笑)


2st
去年のドイツ語ステージより眠くならなかった。
おわり。(え)

3st
あっという間におわった。
コンクールではどこをカットするのだろう。
あれ以上にあっという間?
栗友会のときの演奏を耳と頭はまだ覚えている。かっこよかったなぁ。

4st
このステージ別格。
ppが美しかった。
日本語がきれいにきこえた。あまり違和感なく聴こえた。
全員暗譜しているとやっぱりキレイ。


おえこらがシビックで歌うとキレイすぎて、なんか物足りない。
わたしはもっとがーっとまっすぐ響くようなホールでやってほしい気がする。
綺麗なんだけど…なんかキレイすぎるんだよ。


おわりー。
いろんな人に会えてうれしかったな。