おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

お別れ

きょうは葬儀だったのに、
玄関から動けなくて、行けませんでした。
お別れをしに行きたかった。

死んじゃったら、もう、会えない。

高仲さんの笑顔が浮かんでは消えて、浮かんでは消えて。
高仲さんが言ってくれた言葉が浮かんでは消えて、浮かんでは消えて…
しています。
すごくさみしいです。


高仲さん。
わたしはどうしたらいいんですか。
もっと、いろんなこと教えてもらいたかったです。
わたしはいま行き詰まってます。どうしたらいいのかわからなくなってます。逃げてます。自信がありません。みんなの前に立つことが怖いです。
どうしたら高仲さんみたいになれますか。
教えてもらいたかったです。