おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

フィギュア

フィギュア男子みました。
高橋選手の演技がすごく感動しました。みんなみたく詳しくないんだけど、
安心感のある演技で、見ていてはぁーってうっとりしました。
みんな緊張なのかミスが結構あって、やっぱりオリンピックの舞台ってすごく緊張するんだろうなぁと見ていて思った。

わたしも、何か一つでいいからちゃんと極めたい。
胸をはってわたしのやっていることはこれ、と言えるものがほしい。
いま、なんにもないのです。
職もなくて音楽も中途半端、なんにも頑張れてない。
すぐに悲しくなってなんにもできなくなって。こんな自分がすごくいやです…