読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

まおちゃん

きょうは女子フィギュア、フリーでした。
まおちゃんの演技が素晴らしくて泣きました。ジャンプもだし、わたしはまおちゃんの滑ってるときの顔が凄く好き。常にかっこいい顔してる。
あと、リンクを少しつま先立ちでたったった、と駆け足みたいなやつ、(…笑)好き(^^)


きょうはわたしはすごく調子が悪く、最悪なことまでして、だめでした。
ここ数ヶ月でいちばんひどかった。

真央ちゃん初め日本人選手に勇気をもらったし、励まされたし、とっても感動しました。
死ななくてよかったな…って。

やまわきさんが言ってくれた
「一歩一歩ね」
って。
すぐそこにある予定まで、頑張って生きることを目標にしてがんばるよ。

ひとまず月曜日の六連練習がんばる。