おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

やりたいこと10こ

ドラマで
死ぬまでにやりたいこと10こ、小さい頃に書いて埋めて、大人になってどのくらい叶えられているか掘り起こしてみる、
ってのがやってた。

昨日、ぴゅあが続いてもう5年だね。よく続いたねって話になったの。
あっという間だった。
もっと大きくなりたい。
全国大会に行きたい。海外に行きたい。

mixiの日記を読んでて、山脇さんと初めて出会ったときの日記読んだの。
わたしあれから成長してるかな。

わたしがやりたい10のこと。
1.ぴゅあで全国大会に行く。
2.ぴゅあで海外に行く。
3.ぴゅあを40人にする。
4.ぴゅあとおえこらで演奏する。
5.
6.指揮者コンクールに出る。
7.petite voixを振る。
8.3つの抒情を歌う。
9.全国大会で指揮をする。
10.女にを歌う。