おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

春こん2015

きょうは春こんでした。演奏会以外ではじめて指揮を振りました。しかも審査員に石川先生がいらっしゃるっていうもう二度とないかもしれない機会でした。

もうちょっと楽しみたかったです。
振りながら余計なことをいろいろ考えてしまいました。あいまのとこうまく振れなかった、あ、あ、といろんな余計なこと考えながら終わってしまいました。

プーランク、玲子先生がいつも振ってくれる音が鳴らなかった。わたしにはまだまだ早かった…

わたしがもっとうまく振れたら、もっといい音が鳴るのに、もっとかっこいいことができるのに、と思うと悔しくて悔しくて、悔しいです。
自分の力不足が悔しいです。

ただ、がんばろう。