おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

年齢

VFの指揮者、蟹江さんが産休に入るから梶山さんに交代になるんだって。
梶山さんって確かVFにいったときいたな同い年くらいか!?と思ってFB検索したら4個も下だった。
まだ学生終わったばかりとかでVFの指揮者……すごい。
とても優秀な人なのだろうなぁ。


この間村田さんと飲んだ時に、田中絵美さんと村田さんが同い年と聞いた!!びっくり!!田中絵美さんすごく若く見えるから…30前半くらいかと思ってた。

わたしは知らない人からみたらどれくらいに見えるんだろ……。。。

まだ27だ、がんばろう!っても思うけど、私より歳下の人が活躍してるともっと学部時代とか頑張ってたらなぁって思ったり…そんな後悔ばかりしてたってどうしようもないけど。