読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

まだ迷ってます

まだ迷ってます。
ここ数日は、あんまり悩まずに過ごしたんだけど、また迷ってきました。
以前にマエストロに紹介してもらって少年少女合唱団のお手伝いをしないかっていうお話をもらったことがあって。
それを思い出したら、わたしそういうことがしたいなぁって改めて思った。
音楽の先生は合唱だけじゃなくて、成績をつけるのがとても苦でした。
少年少女のお手伝い…できたらとっても楽しいんだろうなぁ…もう一回連絡してみてもいいかなぁ…

働いてみたかった資料室でアルバイトを募集しています。応募してみようかなぁって迷ってます。土曜出勤なので迷っています……なんとかなるものかなぁ??一応有給もあるみたいだしなんとかなる??😐

先生からどんどん離れていくなぁ。
これでいいのかなぁ。わからない。
もうちょっと迷っても大丈夫かな…


さっき見て驚いたんだけどなんかこのブログのアクセス数がすごいことになってる?一気に5000とかどういうこと?間違い?(笑)