おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

演奏会終わりました。

演奏会終わりました。
帰りに、音源を聴きながら帰って、指揮者によねちゃん上手くなったね〜
と褒められました。
人生で二回目!!やまわきさんに褒められたの二回目!!
嬉しかったです。

いつもわたしの声ばっかり聴こえて、その声が嫌いだったんだけど、最近の私の声はみんなの声に近づいていてやっと聴けるようになってきていると思います。
もっと上手くなりたいなぁ。

指揮。
インビオラータ頑張った。
Ave verum語尾処理が下手。
Esurientesずれた。怖かった…

インビオラータで声楽アンコンに応募してみようと思っている。
通ったらいいなぁ〜〜

勉強がんばらないと。