おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

試験終わりました

*一週間経ってしまったけど、試験終わりました。いままでいちばん出来ました。受かっているといいなぁ…。

*ユニオン終わりました。みんな頑張ったけど緊張していたのかな、ところどころ悔しさが残ったみたいです。みんな良いものを持っていて頑張り屋さんなので次がすごく楽しみです。次はもうちょっとピアノ弾きたいけど、なにせ6人だからなぁ…やっぱりアカペラかなぁ。
来年はやまわきさんが合同振るんです。なにやるのかな楽しみ!ピアノ…また弾けたら嬉しいなぁ〜。前に合同を弾いたのが社会人1年目。あのときは下手くそだったなぁ………

*ぴゅあでラトビアの曲をやっています。少しずつ、音取り程度。きょうはAizalaida Sauleiteをやりました。ほんといい曲…♡ラトビア和音がするたびにふにょーってなります…
ガイスマの皆さんに聴いて楽しんでもらいたいからはやく演奏会でやりたいなぁ!!
みんなもラトビアの曲いい、って感じてくれてるみたいでとても嬉しい。

前で振ってるわたしは贅沢だ。きれいな歌を前で独占して聴けるの、とても贅沢だ。もっと良い音が鳴らせるようになりたい。なりたい!なる!!なる!!