おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

中学校

ちょっと前から中学校の合唱部へ指導に行っています。きょうから夏休み練習が始まりました!
きょうはNコンの課題曲だったFightを練習しました。10月に発表するみたい。

練習、楽しいです。
けど、声が枯れます。テンションあげて大声張ってるから…歌も下手くそになってしまうし。うーむ。

校長先生と音楽の先生を紹介していただいて、明日面接練習をしてもらうことになってしまった…いきなり(;_;)
やだけどがんばろ…(;_;)面接…やだ。

10/31に合唱コンクールあるんだけど審査員してよ!と言われました。本当かわかんないけど、楽しそう!やってみたい