
おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

札幌

札幌の全国大会のときの動画を久しぶりに見たんだけど、
わたしアベレジを振ってるときの指揮者の顔がすごい好きなんですよ…笑
中盤にパートソロが順番に受け渡されるところがあるんだけど、
わたしのパートのソロが終わったとこですごくにこってしてくれてるやつ。
もしかしたら違うパートにニコッとしたのかもしれないし、特に意味がなかったのかもしれないけど、
あれ見ると、すごく嬉しくなる。

あの演奏は今聴くとだめなとこいっぱいあるし悔しい気持ちもあるけど、
でもあれはあれで、とても楽しい思い出です。

懐かしい。
なんと2018年の全国大会はまた札幌。
いきたいなぁー