おんぷ日記

合唱団で歌ったり、指揮をしたり、ピアノを弾いたりしています。

喧嘩

また喧嘩したんですよ。
もう…だめだ、しかたない
離れるしかない、と本当に決意して2日たち、離れると伝えたんですが、
結局和解?

なんか…結局かぁ…という思いもありつつ…
本心は離れたくないから、もう諦めてうまく付き合って行くしかないなぁとまた思い直し…。

できょう。
たまたま練習見学に行ったのだが、
とても楽しそう、だった。
いつも、楽しくないんだろうな。
ごめんね、、、

わたしが悪いんだろうな。
わたしがもっと盛り上げたりできず、わたしが空気を悪くしているんだろうな。

どうすればいいのか、、わからない。
だって、実際つまらないときもある。
仕方ないじゃないか。
楽しい時は楽しくしているぞ。

で、おもったのだけど、
時間がある時は見学におじゃましたいな。

むかついたりイライラしたり、なんでなの!?
っておもっちゃうけど、
もう一緒にやれるかばかやろー!
ではなくて
攻略する方法をテクニックを身につけようかな…
なんでそこまで、っても思うけどさ…。

あと、きょう、ちょっと前に買ってた女性脳男性脳っていう本を思い立って読んだら、
これがまた
まさにそれですよ、って感じでほんとにほんとに。これなんだよーーーーー!!わかってないんだよ女声のことを!!!!まじだよ。

読ませたい。
読んでくれ………
だれか読ませてくれー彼の机に置いておいてくれー…

とりあえずわたしが読んで「気にしない」を身につけたいと思います。

身につけたら喧嘩しないなー。

寝ます。